APIサービスコネクティビティプラットフォームの衝撃!Kongを活用してAPIとマイクロサービスを容易かつ高速に活用しましょう

最近の新聞記事では、オープンAPIなどの取り組みにおいて海外と比べて国内の取り組みの遅れやガラパゴス化についての指摘があります。グローバル企業における最新のIT活用を推進しIT市場をより活性化しているAPIの取り組みにおいて、Kongの技術がどのようにお客さまのお役に立てるか、についてお届けします。

Harish Madhavan / Khairul Anuar / Junji Nishihara

登壇者プロフィール

Harish Madhavan / Khairul Anuar / Junji Nishihara

Kong Inc.

Harish Madhavan, Director, Customer Experience / Khairul Anuar, Senior Field Engineer / Junji Nishihara, Sales Director


Harish Madhavan leads the customer experience organisation for Kong APJ. Customer Success = Customer Outcome + Customer Experience. My team is directly responsibility for this. Khairul Anuar is responsble for APJ customer at Customer Experience organization, delivery consulting service to make success for APJ customer. Junji Nishihara, Kong Japanの営業責任者。ザ・日本エンタープライズにおいて、パブリッククラウドの次はサービスコネクティビティプラットフォームだと固く信じる。